過ぎ去りし思い出



移転のお知らせ

ここ、「澄み切った空に虹が」は、画像が貼れないという不具合に見舞われたため、
エキサイトから、きれいな画像が貼れて、UPも早い、Fc2の方へと移転いたします。

リンク、またはブックマーク等をされている方は、

あの空を目指しての方に、変更をお願いいたします。過去日記は、残しておきますので、
閲覧は自由にどうぞ。

読者様にはご迷惑をお掛けするとは思いますが、ご了承ください。
[PR]
# by studiokiki | 2005-09-13 00:30

76~78

放置プレイ大好き(*´∀`)  ケラケラ

ウマデス

さて今までの成果報告。

d0015601_11565058.gif

楓チャンがかっこよくアサルターを決めてるところでLVUP。
77歳。

d0015601_11562673.gif

ギルドの集会。今回のイベントはナンバーズでした。1違いとか多かったですorz

その後、Dカリ。
d0015601_11585062.gif

78歳。

そろそろとある方に追いつきそうです。

おしまい。
[PR]
# by studiokiki | 2005-09-11 11:59

宇宙人

前書きを書くと変になるので省略。
ウマデス。

今日はリアで七輪を使って色々食べ物を焼きました。
とうもろこし・・・秋刀魚・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

えー、(σ´・ω・`)の爺ちゃんの家(僕の住んでるところの下)に縁側があり、
そこで夕暮れの中、とうもろこしをいただきました。

2本頂いたアト、秋刀魚さんを頂きました。
しかし、秋刀魚さんはちゃんと焼けてなかったらしく、内臓から血が出ていました。

しかし、苦い。ゴーヤ並です。

さて、めいぽIN。



賢者sに手下無理矢理入れてもらいました。

しかし、やる気起きないので帰りました(*´∀`)  ケラケラ

㍼の町に戻ると、

d0015601_23443230.gif


オフロハイリタイデース

このアト、と回復君と狩りました。


そのアト天と雑談。


ドラゴンボールが読みたくなり、42巻を読んでいると
d0015601_23474762.gif


IYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

age逃げしました。


明日は実力テストかなんかがありますが、寝ます。

おやすー

(´・ω・`)/ ̄  
[PR]
# by studiokiki | 2005-09-08 23:48

76

最近アバターどうしようか悩んでます。微妙な時期に切れるんです。
残暑が続くから、薄着にしようかと思うともうすぐ秋。

んー。途中で足せばいいかな。

変な前置きはさておき、まずはリアの出来事から。

(σ´・ω・`)ウチはどうやら低血圧のようで、朝に弱いんです。
だからいつも母親に起こしてもらっているのですが、
今日の出来事は流石にキレまして。飯も食わず、挨拶もせず学校へ行きました。

うまく行けば、台風の影響で昼で終われるかなーと思ったら
台風は避けていきました。

(σ´・ω・`)ウチのリアルの友達は頭のおかしい面白い人たちで一杯なんです。

給食に出たパンを丸めてプールに投げる人もいれば、
邪道スピリッツを極める同士がいれば。
給食に出たオレンジを口に入れてド○ルド○ックとかやったり。

だから毎日が楽しいんです(*´∀`)  ケラケラ

一方一人中学生と思えない人が。
身の丈は180㌢ほど。握力は右で63㌔。まさに、学校のリーダーというわけです。
しかし、まとまる時は、まとまって。なんかいい体験ができる学校に通えてる。


さてさて、めいーぽIN。

昨日のガチャで出た全身書が売れて3.6mの稼ぎ。
とりあえず、ひそかに入っていた金欠地獄から脱出。


久しぶりにリアトモだけで狩ろうじゃないか、という話が持ち上がりまして。
リアトモ4人(うち1人は戦えるLVじゃないため見学)で親分を狩りました。

まぁ結果は言わずしても分かると思いますが、一回ドロップ。

しかし当たらない。結局お荷物になることに |出口|   λ.........


親分の湧きが早すぎることにびっくりしました。

ゴハンを食べた後に、賢者sに無理矢理手下Dに入れてもらいました。
(σ´・ω・`)ウチとウチのリアトモ、賢者sのお友達でカリカリ

途中ハナビsをお誘いして、カリカリ、

そこに某プリ様が乱入。





(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

結局LVUP。
76歳。

(SSが無いのは、SSソフトを起動し忘れたという単純な理由なのは内緒)

少し雑談をして、落ちました。






やはりもう一人のプリ様の方ではすごいことが起きたようです。またケイグが出たようで。

ヤッパプリシカナインジャナイノ?(・∀・) ケッケッケ


おしまい

もすかう

いつものに飽きた人はこちらをどうぞ。
しかしこの曲欲しいな・・・。
[PR]
# by studiokiki | 2005-09-07 23:17

ガチャ

最近疲れ気味です@ウマデス

今日は学校の帰りにコンビニに行き、1000pチャージ。
この前の事件があったのでちょっと(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル しながら待っていると
ちゃんと来ていました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速ガチャ11枚買って、チャレンジ
d0015601_2241521.gif

微妙だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ハナビsと賢者sに手下Dに誘われ、行ってきました。

とある方に似ている人は、プリやめる! とふてぐされて 宣言していたので来ませんでした
(つω-`*)

ドウセサブナンカアキルンデショ?(・∀・)ニヤニヤ

で賢者sが拡声器でプリ様を募集したところ、
101LVのプリ様がいらっしゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

8%→70%

その後ちょっと露店放置して落ちました。

 






   ∧∧
  (  ・ω・) .。oO(学校なんか台風で消えればいいのに)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ Zzzzz...... 夢をありがとう......
/<_/____/



10:30~13:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスの内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・曹操の帽子(男女共用)
  ・孫権の帽子(男女共用)
  ・ねこみみ(くろ)(女性専用)

 [服(全身)]
  ・曹操の服(男女共用)
  ・孫権の服(男女共用)
  ・ねこふく(くろ)(女性専用)

 [手袋]
  ・ねこてぶくろ(くろ)(女性専用)

 [靴]
  ・曹操の靴(男女共用)
  ・孫権の靴(男女共用)
  ・ねこぶーつ(くろ)(女性専用)

 [アクセサリ]
  ・ファッションサングラス(男女共用)
  ・シルバーイヤリング(男女共用)

 [指輪]
  ・風船の指輪(猫・電飾)(男女共用)

 [武器]
  ・ドーナツ(男女共用)

2.ドロップ率2倍の時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:30~17:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  13:30~14:30
  19:30~20:30

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。
[PR]
# by studiokiki | 2005-09-06 22:51

今日は3時間しか寝ませんでした。
ヌヅワ ウマデス


さてめいーぽIN。
ハナビと手下Dを狩り。途中で飯落ちのため狩場がなくなることに。
|出口|   λ..........

そしてご飯を沢山食べて、ヽ(゚∀゚)ノ タダイマ パッ☆

金融でまた狩ることに。プリはいないし、安置はないしでボロボロでした。

そんなこんなでLVUP。

d0015601_2241319.gif

75歳。最近廃と言われますがそれは仕様です。
バスターが3回攻撃に進化。平均で3k↑のダメージが出ます。
しかし一つの対象なんですけどorz


お風呂のため落ちました。

おしまい
[PR]
# by studiokiki | 2005-09-05 22:41

74

明日は学校です 行きません
ヌバワ ウマデス

めいーぽIN。
駐車場PTに参加しました。最近主食が手下Dになってます(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
LVUP。
d0015601_23161126.gif

74歳。最近一日1LVのペースで上がってます。ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノゥ '`,、'`,、

メンバーは
d0015601_2318197.gif

全員xRIBONx所属(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後 炎の大賢者sが70になりxRIBONx初のメイジが誕生しました。
おめでとうございます。

7時くらいから姉御待ち。
9時。
10時。
11時。
結局沸かず、プリさんがお眠りしたので解散することに。

明日にも75になりそうです。

おしまい。


キリ番 7777 取った方はご報告ください。

とある方へ。たまには顔を見せにきてください。
大勢の方が心配していますよ。
[PR]
# by studiokiki | 2005-09-04 23:20

anego

( ゚ω゚)ノ  ヌヅワ
最近腰が痛い&睡眠不足@ウマデス

まずは夜のお話。(夜しか無いんだけど)


姐御狩りに参加。姐御出現を待っているとギルメンが「沸いた」と言っていたので向かうと

d0015601_0283695.gif

(ノ∀`)
で、1時間~2時間くらいかかりました。
で、倒して、誰かのLVが上がった、はぁーゆっくり。LVのところを見る、
72になってる%をみる61%
d0015601_0243652.gif

d0015601_0255441.gif


どうやら吸えるようになっちまいました(*´∀`)  ケラケラ

PTメンバーは次の通り

d0015601_026122.gif


今日は眠いのでこの辺で。


(;゚ё゚)  テヌキー
[PR]
# by studiokiki | 2005-09-02 23:59

無題

私のギルドには 昔好きだった女の子にかなりそっくりな人がいる。
その人を見てるとなんだか、あの頃思い出す。

お互い笑い合って、お互い悲しみ合って。
毎日が本当に楽しかった。

しかし、その子は私の前から消えていった。
私は自分が何だったのか  まったく分からなくなっていた。

そこでその人に出会った。最初は驚いた。

その人はあの女の子と同じ優しさを持っていた。

その子は一緒にいるだけで十分だった。
何故だろう。昔ならいろいろな想像などをするのだが。

その子だけは、一緒に居られるだけで幸せだった。


私は昔 自分の思い違いでその子を悲しませたことがある。
その子の気持ちに気付いてあげられなかった事。

すごく悔やんだ。泣いた。

その痛みや悲しみを再び味わう、味わせることになるとは思っていなかった。

・・・。

---------------------------------------------------------------------------------------------

涙で濡れた部屋に ノックの音が転がった

誰にも会えない顔なのに もうなんだよ どちら様?

名乗るほど 大した名じゃないが 誰かがこう呼ぶ ラフメイカー

あんたに笑顔を持ってきた 寒いから入れてくれ

ラフメイカー? 冗談じゃない! そんなもん呼んだ覚えはない

構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろ



大洪水の部屋に  ノックの音が飛び込んだ

あの野郎まだいやがったのか 消えてくれって言ったろう?

そんな言葉を言われたのは 生まれてこの方初めてだ

非常に悲しくなってきた どうしよう 泣きそうだ

ラフメイカー! 冗談じゃない あんたが泣いてちゃしょうがない

泣きたいのは俺のほうさ こんなもん呼んだ覚えはない


二人分の泣き声遠く...





ドアを挟んで 背中合わせ しゃっくり混じりの泣き声

膝を抱えて 背中合わせ すっかり疲れた泣き声

今でもしっかり俺を笑わせるつもりか ラフメイカー

それだけが生き甲斐なんだ 笑わせないと帰れない

今ではあんたを部屋に入れてもいいと思えたが

困ったことにドアが開かない 溜まった涙の水圧だ

そっちでドアを押してくれ 鍵なら既に開けたから

ウンとかスンとか言ってくれ どうした? おい!まさか!



ラフメイカー 冗談じゃない! 今更俺一人置いて

構わず消えやがった 信じた瞬間裏切った

ラフメイカー 冗談じゃない!

逆側の窓の割れる音 鉄パイプ持って泣き顔で「あんたに笑顔を持ってきた」



小さな鏡を取り出して 俺に突きつけてこう言った

「あんたの泣き顔笑えるぞ」

あきれたが なるほど 笑えた


Bump of Chicken  「ラフメイカー」 より

----------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
# by studiokiki | 2005-09-01 23:50 | 心の独り言

がっこー&はんせー

おは!(某弓師風に

また(?)寝てないです。今日また日記を書く頃にはヘロヘロ。
ムチャしすぎだよネ。

えと・・・昨日の件についてなのですが、ギルメンの方々、
特に××君と××××さんには迷惑を掛けたなーと思ってます。

何でだろうネ。自分でもよく分からない。
髪型や顔はその人 個人 のものなので、私なんかが文句を言う
なんていう筋合いはありません。

偶然似てしまったんだなー。     と。

前にも同じような出来事があってすぐだったので、なんか余計心配させてしまったのです。
本当に申し訳ないなぁと思います。

その人はすごく優しい人で、今回は許してもらえたけど、もし別の人であったならば
絶交されてただろうなぁと思います。


今回の件で 自分がまだ厨房だなー。 と思え、悪い所を知ることができました。

実は昔にも同じ事をやって悲しませてしまった女性がいるんですけどね。
なんか、自分ってバカだなー。
なんでだろ。なんで同じことを繰り返すのかなー。

しかも今回の件の女性はその昔、悲しませてしまった女性とまったく同じなんですね。
髪型と顔が。だからと言って変えてもらうというのは自分勝手すぎるし。

それにまたいつでもあの人の顔を思い出すことができるし。
これも何かの縁かな。


反省。



私信
-------------------------------------------------------
本当に変えないでください。
あの人のことをいつでも思い出せるから
そのまま。そのまま。
-------------------------------------------------------
私信終わり




・・・。
これでよかったのかな・・・。
[PR]
# by studiokiki | 2005-09-01 06:59


ilumaliはついに悪魔に(ry
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31