人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし思い出



がっこー&はんせー

おは!(某弓師風に

また(?)寝てないです。今日また日記を書く頃にはヘロヘロ。
ムチャしすぎだよネ。

えと・・・昨日の件についてなのですが、ギルメンの方々、
特に××君と××××さんには迷惑を掛けたなーと思ってます。

何でだろうネ。自分でもよく分からない。
髪型や顔はその人 個人 のものなので、私なんかが文句を言う
なんていう筋合いはありません。

偶然似てしまったんだなー。     と。

前にも同じような出来事があってすぐだったので、なんか余計心配させてしまったのです。
本当に申し訳ないなぁと思います。

その人はすごく優しい人で、今回は許してもらえたけど、もし別の人であったならば
絶交されてただろうなぁと思います。


今回の件で 自分がまだ厨房だなー。 と思え、悪い所を知ることができました。

実は昔にも同じ事をやって悲しませてしまった女性がいるんですけどね。
なんか、自分ってバカだなー。
なんでだろ。なんで同じことを繰り返すのかなー。

しかも今回の件の女性はその昔、悲しませてしまった女性とまったく同じなんですね。
髪型と顔が。だからと言って変えてもらうというのは自分勝手すぎるし。

それにまたいつでもあの人の顔を思い出すことができるし。
これも何かの縁かな。


反省。



私信
-------------------------------------------------------
本当に変えないでください。
あの人のことをいつでも思い出せるから
そのまま。そのまま。
-------------------------------------------------------
私信終わり




・・・。
これでよかったのかな・・・。
by studiokiki | 2005-09-01 06:59
<< 無題 ドッペルゲンガー >>


ilumaliはついに悪魔に(ry

by studiokiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31