人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし思い出



宇宙人

前書きを書くと変になるので省略。
ウマデス。

今日はリアで七輪を使って色々食べ物を焼きました。
とうもろこし・・・秋刀魚・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

えー、(σ´・ω・`)の爺ちゃんの家(僕の住んでるところの下)に縁側があり、
そこで夕暮れの中、とうもろこしをいただきました。

2本頂いたアト、秋刀魚さんを頂きました。
しかし、秋刀魚さんはちゃんと焼けてなかったらしく、内臓から血が出ていました。

しかし、苦い。ゴーヤ並です。

さて、めいぽIN。



賢者sに手下無理矢理入れてもらいました。

しかし、やる気起きないので帰りました(*´∀`)  ケラケラ

㍼の町に戻ると、

宇宙人_d0015601_23443230.gif


オフロハイリタイデース

このアト、と回復君と狩りました。


そのアト天と雑談。


ドラゴンボールが読みたくなり、42巻を読んでいると
宇宙人_d0015601_23474762.gif


IYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

age逃げしました。


明日は実力テストかなんかがありますが、寝ます。

おやすー

(´・ω・`)/ ̄  
by studiokiki | 2005-09-08 23:48
<< 76~78 76 >>


ilumaliはついに悪魔に(ry

by studiokiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31